ビルディバイド -#000000- 04話「花に嵐」

チップ賭けていなくてよかったですね。

いつもオールインするので一度負けたら即終了で
ギャンブラーにも程があるバトルを1話から展開してきたので
どうやって負けイベントを乗り越えるのだろうと思っていましたが、その鍵が

まさかのクロワッサン

勝ったら限定クロワッサンをあげると言われ、
そのまま流れでバトルに突入するのはさすがに予想できなかった。

しかもその相手が照人の妹で、しかも王様。

一気にこの世界の真相に踏み込んでくるような重要イベントだったとは。


王様と言うからにはこの世界で最強なんだろうし
そう何度も戦える相手でもないでしょうし
どうやら本来、外出は自由にできない身のようなので
次に照人の前に現れる時も大きな問題を起こしてくれそうな期待感。

ヤンデレ風の妹で王様。

キッカ…、恐ろしいスペックの盛り合わせキャラが出てきちゃいました。