おちこぼれフルーツタルト 09話「りにょうさよう!」

なんというインパクト強すぎるサブタイトル


いよいよへもちゃん加入後では初のライブ!

黒髪ツインでグランプリ取ったとはいえ
へもちゃんは新人アイドル、本番前に緊張するのも当然

そこを支えてあげられる、適任なメンバーは衣乃ちゃんしかいない!

先輩アイドル衣乃ちゃんの意外にも普通に勇気づけてあげるような
優しい言葉の効果もあってへもちゃんが再び前を向きますが
何か少しへもちゃんの中での方向性がおかしいような…いや、これが平常運転

でもその効果あって無事に「タルトなキモチ」を披露、
会場も盛り上がっていたようですし、成功と言っていいでしょう。

へもちゃんたちを見つめる怪しい視線を感じつつ

ある意味メインであるグッズ物販では謎の隠し撮り写真や
本人に無断で制作された抱き枕カバーなど
通りがかった人も思わず手にとってしまいそうな強力なラインナップ!

抱き枕カバーを目にしてはゆちゃんたちは恥ずかしがっていましたが
実際に、リアルに、販売される「おちフル」グッズの抱き枕カバーはもっと刺激的なので
むしろ本編中の抱き枕カバーが健全に見えるのは良いのか悪いのか、良いはず!

【カーテン魂】 [おちこぼれフルーツタルト]描き下ろし抱き枕カバー 特設ページ