おちこぼれフルーツタルト 07話「とります!おといれ?」

日常シーンからお仕事シーンまで
すべてを自然に見せてしまうのが おちこぼれフルーツタルト!

はゆちゃんのパンツ問題を解決すべく
みんなで下着を買いに行くことに

はゆちゃんだけ買うのもおかしいので
おちフル全員で買うのはとても自然なこと

それぞれの関係性もよく分かる下着購入パートでも
へもちゃんは通常営業

まさかスタンガンっぽいものを(あくまでも護身用に)持ち歩いているなんて、
念を押すように衣乃ちゃんに合わせて
自らも穿いている黒タイツを洗濯のときに間違えちゃうかも?と確認していたり、

今日もへもちゃんの欲望ノンストップで安心します。


続いて、初めてのレコーディング!

不慣れなレコーディングに苦戦するメンバーですが
ここでも元ミュージシャンのはずのはゆちゃんが戦力になっておらず
はゆちゃんの立場が・・・

チコちゃんのアドバイスで好きなことを考えながら歌えばいいと言われた結果、
見事に全員ねっとりした感じになるのは
ある意味似た者同士が集まった良いユニット、か?


次回はカレー回!