おちこぼれフルーツタルト 04話「にゅーふぇいす!」

ネズミ荘にへもちゃんが来ましたよ!

学校ではクラスメイトの利音ちゃんが
大量のファンレター?と共に登場。

少しヤバい雰囲気も兼ね備えた2人の本格登場で
物語も賑やかに、さらに盛り上がってきました!


へもちゃんの衣乃ちゃんを見る目、
あのハート溢れる瞳はずっと見ているとクセになってきそう…

偶然のような必然で衣乃ちゃんに近づき
熱い視線を送る「フルーツタルト」期待の新人、
へもちゃんの今後の活躍と発言と行動にも注目です!


そして前回少しだけあった水着回、再び。

アイドルだけに堂々と表示される各キャラのアルファベット、
ロコA、はゆB、へもC、衣乃Dから違いを見せつける圧倒の仁菜G!

最初用意された水着からは考えられないくらい
可愛い水着も何とか用意でき、
さらに衣乃ちゃん側からの提案でみんなで自撮りの最高の展開へー

ここでもへもちゃんの視線が気になりつつ、
なんという幸せ空間なのでしょう。

新メンバーのへもちゃんをちゃんと受け入れた事も分かる
微笑まし可愛いし最高シーンでした。ありがとうございます。