魔女の旅々 11話「二人の弟子」

先週はフランとシーラの過去話、
今週はそれに繋がる現代の話になる2話構成

あの時捕まえられた悪党・骨董堂が街に帰ってきたと聞いて
相当激しい戦いになるのではと覚悟したのに
なんですかあの箱の中身は!

イレイナちゃんとサヤの中身が入れ替わるとか神回じゃないですか!

イレイナちゃんの身体に入ったサヤは思った通り
自らの姿に見とれて興奮が止まらない様子でしたが
あのまま放置していたらどうなっていたか…見たかったですね!

今回から登場のサヤの妹・ミナも
サヤに負けないくらいヤバい要素を持っているらしく将来有望。

大好きな姉のサヤがイレイナちゃんの事を見ているので
ミナはイレイナちゃんを少し敵視しているようですが
もっとイレイナちゃんとミナ2人の会話を見てみたかった

ミナを今回だけにするのは惜しい逸材。しかも可愛いし!