おちこぼれフルーツタルト 05話「ほんのりストーカー?」

へもちゃんも新しく住み始めて
これだけ大人数になるとそりゃ朝のトイレは争奪戦ですよね


初登場時から少し怪しい雰囲気もあった利音ちゃんが
衣乃ちゃんに対する気持ちを少しずつ出していくに合わせるように
へもちゃんも次第にさらなる本気を出していく

放課後の衣乃ちゃんを1人で追いかけているなんて利音ちゃん、ヤバい

はゆちゃんは何かを感じ取っているのに
相変わらず衣乃ちゃんは気づいていない

そこから流れるようにカラオケパートへ

利音ちゃんが普通に歌っているのに驚きつつ
はゆちゃん、元ミュージシャン名乗ってるのに
このメンバーの中で一番歌えない子だったなんて…

へもちゃんが平均75点の曲で60点、
はゆちゃんが平均79点の曲で42点を出す中、
衣乃ちゃんは平均78点の曲で82点をしっかり出しているところに才能を感じる。

そんな平和なカラオケパートで
今週は終わるかに見せかけての問題のCパート

衣乃ちゃんへの想いが人一倍あるへもちゃん、
フルーツタルトに加入して一緒に寮生活をすると
実質24時間へもちゃんは衣乃ちゃんを追いかけられる

日常生活に溢れる衣乃ちゃんの気配、衣乃ちゃんの誘惑に、
吸い込まれそうになるへもちゃん、持ちこたえるへもちゃん

残り湯にドキドキして、脱いだばかりの黒タイツに手を伸ばして・・・

でも大丈夫

「へもちゃんはまだギリギリ健全です」と本編中に言ってるから


次回、第6話『へんたいあらわる!」』