乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 10話「破滅の時が訪れてしまった…前編」

突然雲行きが怪しくなってきましたが
これまでの積み重ねがあったおかげで助けてもらって何とか回避

このまま上手く行くのかと思いましたが
ここで攻略していない隠しルートの話に繋がるなんて

やっぱりあっちゃんの話は真面目に聞いておくべきだった!

これまで周りの人への嫌がらせのレベルの事件はあっても
直接的に狙われる事は無かったので
闇の力を使う会長相手に戦闘力ほぼゼロのカタリナ様で対抗することは難しい

正面から対抗するのは難しい、となれば
今こそカタリナ様の機転と天然で突破するしか

急に名推理を披露したジオルドたちも早く来て!