プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 08「リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~」

みんな大好きリトルリリカル回!

リトルリリカルのギルド活動の師匠になって欲しい…というクエストを受けてしまうわけですが、
その前に農業をする美食殿の一行が作ってる米、その名もプリ米

これエイプリルフールネタとして1日限定で実際に販売された米なのですが
まさかアニメ本編に出てくるとは思いませんでした。プリ米。


保護者にならない保護者として騎士くんとリトルリリカルの3人での冒険は
元気さとその勢いでどんどん突き進んで行って裏ではペコたち3人が大慌てなわけですが
子供が嫌いと言っていたキャルちゃんも何気に面倒見がいいですよね

焚き火の消火から魔物への攻撃にも使えるコスモブルーフラッシュを始め
リトルリリカルの3人もスキルで攻撃して頑張って
何とかうまくクエストも達成。

癒やされる平和な結末となりましたが
あの鳥、どうするんでしょうか…


さて次回のサブタイトルは、
「美食のバカンス~磯の香りはテンタクル~」

これはもしかすると水着回チャンス?