乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 08話「欲望にまみれてしまった…」

オリジナル回でしょうか。

主要メンバーが全員集まって勉強会をしていたところを
偶然カタリナ様が七不思議の魔法書を開いてしまってメアリ様とマリア以外が飲み込まれてしまう
1話完結ながら全キャラに見せ場があるOVAのような楽しい展開に

しかし本の中という手が触れられない場所で繰り広げられる
その光景を見せつけられるメアリ様の心情は…

カタリナ様を何よりも大事に想い、誰よりも独占したいと思っているメアリ様なら
もっと暴走して壊れかけてもおかしくない展開だったのに
マリアが隣に居た効果もあったのか動揺しながらも思ったより冷静だったのが意外でした。

本の中の欲望の世界では、
ソフィアちゃんもカタリナ様に対して少し大胆に行動をしていましたので
今回頑張ったメアリ様にも欲望のままに楽しめる回を用意してあげても面白いはず。