<新番組> 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 01話「破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…」

第2期スタート

この賑やかなカタリナ、「はめふら」が帰ってきた。


久しぶりの放送ということで少しキャラ紹介を兼ねたような構成で
メインキャラのみならずそれ以外の周りの子たちもしっかり紹介。

メアリ様のいつも通り、いや、1期よりも少しパワーアップしたような動きを1話から発揮してくれたので
これは2期も大いに盛り上げてくれそうで今から楽しみです。

ソフィア様はもちろん、今回はエンディングとして流れたオープニング映像には
あっちゃんが登場していたので本編中での出番も少しくらいあるのでしょうか。


新キャラも加わって、カタリナ農場もありますし、2期も楽しくなりそうです。