乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 11話「破滅の時が訪れてしまった…後編」

闇の魔法を使う会長がマリアを連れ去った犯人だと知ったと同時に
意識を失わされたカタリナでしたが
まさかそれがきっかけでこんな映像が見られるとは

あっちゃんとの学校生活と日常を

厳密には、それはかつて経験した過去のものとは違うものですが
カタリナ様はこんな1日を過ごしていたんだろうなと思うと
もっとこの学校生活を見ていたかった

朝が苦手で勉強も苦手そうだけど
あっちゃんとの学校生活がすごく楽しそうで幸せそうで

でもマリアやメアリ様たちがいる世界に戻らないといけないとなった時に
転生した事は自覚していないはずのソフィアが
ここまで重要な役割を果たしてくれるとは思いませんでした

ソフィア自身はあっちゃんの存在と
自分の過去を少しでも、一瞬でも認識出来たのでしょうか

カタリナ様を連れ戻したそのシーンでは
まるでソフィアとあっちゃんが主人公のようにカッコ良かった

しかもマリアが囚われている場所の答えまで教えてくれるなんて
ソフィアとあっちゃんが居なければどうなっていたか

次回はいよいよ最終回。

次も楽しみだけど、
毎週楽しかっただけに悲しい。