ライフル・イズ・ビューティフル 04話「顧問・イズ・ビギナー」

元々日常系に近い作品ではありますが
今週は今まででトップクラスに緩かったんじゃないでしょうか

休日なので特にやることもなく、何かが起こることもなく、
なんとなーく過ごして終わったかと思うと

大会出場のために顧問確保しないといけない緊急事態が起こるも
何故か先生の方から部室に飛び込んできて顧問を立候補してくれるイージーな展開。

他の部活系アニメが部員集めに続いて顧問探しで苦労することも多い昨今、
向こうから顧問になるためにやって来てくれるなんてこんなに楽なことはありません。

部員はすぐに集まるし、顧問もすぐ確保。
ライバル校には凄いやる気の学校があるみたいですし、そちらが何か一波乱起こしてくるのでしょうか。
それとも勢いだけでゆるーく試合してくれるのか。