球詠 第03球「私を連れていってよ」

順調に部員が増えるよ!

部員集めに苦労する部活系アニメが多い中、
「球詠」は向こうから部員が詰まってくるので
部活シーンが多めに取れるのはいいですね

新入りのうち白菊ちゃんは剣道経験者ながら
前から野球がやりたかっただけにあっさり入部は分かる

もうひとりの希ちゃんは何やら少し様子がおかしくて
これは入部するしないで少し揉めるのか…?と
思わせる時間も一瞬で過ぎ去りあっさり入部を承認。

そして気づけば9人揃っちゃいました。

まさか誰一人苦労することなく9人集まってしまうなんて驚きですが
これで本格的に部活に専念できそう

でも9人だと人数ギリギリで1人でも退場してしまうと負けちゃうので
本当ならもう少し部員欲しいですよね、ピッチャーも1人だと大変ですし。

マネージャーの芳乃ちゃん実は
どのポジションも出来る超有能選手だったりしないでしょうか