八月のシンデレラナイン 02話「できる、できない」

野球部として練習をするために必要な
部員、道具、場所を確保するために動き始めました。

野球が出来るほどの広大な場所は校内には残っていないので
校外で放置されていた場所を草刈りをして確保。

価格も高い道具、グローブも
翼のおかげでで格安で手に入れる事が出来るなど
野球部を立ち上げたい主人公なだけあって、何気に翼さん有能なのでは・・・

その道具を手に入れた流れで
最初はメンバー入りすることを断っていた鈴木和香までも新メンバーとして確保。

幼少期から野球に興味があって選手としてプレーすることを諦めていた過去があるとはいえ
こうも簡単に渋っていた和香を引き入れるとは順調ですね。

野球に慣れるまで時間が掛かりそうだった茜ちゃんも
失敗しながら練習には積極的になってくれていますし良い流れになってます。

これで2話にしてメンバーは5人。

まだまだ練習試合も出来ない人数ですので、どんどん行きましょう!