俺を好きなのはお前だけかよ 05話「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」

パンジー、ひまわり、コスモスの3人との関係が
ようやく前に動き出そうとしたところでのあすなろ炸裂

新聞部という立場をフルに活かした綿密な計算により
全てはあすなろの作戦通りだったという事でしょう。

ただこちら側のヒロインも只者じゃないメンバーばかりなので
コスモス先輩がその策略を察知するのも早かった。

すぐにでもあすなろとコスモス先輩の戦いが見られそう。

でもこんな作戦使わなければ
普通にヒロインとしては一途で可愛いキャラなのに
あすなろ本人が気付いてないなんて勿体ないです。

一年生のたんぽぽも可愛かったけど
あちらは門前払いのペロリスト扱いのまま終わってるのに。
あすなろはずっとこっちを見ているんですよ。完全なヒロインじゃないですか!

あすなろ、ポテンシャルはあるのになかなか恐ろしい子です。
突然話しかけてくるギャルくらい恐ろしいです。