ひなろじ〜from Luck & Logic〜 06話「寝るヒナは育つ」

今週は平和な夏の休日、という感じ。

ただ夏というだけあって見どころやツッコミどころも多く
まずはアバンからAパートにかけてのニーナちゃん!

エアコンの故障による灼熱にみんなで項垂れている中で
汗を浮かべながら眠っているだけなのにあのインパクト。

可愛い私服で眠っているだけなのに。

そこに同じく寝ながらニーナちゃんに抱きつく華恋が加わることで
なんだか凄い画になっているような…。


エアコンの故障の裏でリオンの父親は庭にプールを建設。

人力で穴をほって、コンクリートで埋めて作ったようですが
どうやって推定数時間でコンクリートを固めて、あの完成度で完成させたプールに一気に水をためたのか。

何か能力を使ったとしか思えないですが
国王の力を持ってすれば可能なのかもしれない。


異世界への強い関心を示すまひろも気になるところですが
プールが完成すれば入るしか無い!

夏だ、プールだ、水着回

浮き輪にのって漂っていたり全ての仕草が可愛いニーナちゃんの
シンプルかつイメージにぴったりなシックなカラーで統一されて
身体のラインを隠すふんわりした水着も良いですが、
主人公らしくストレートな可愛さもある薄いピンクと濃いピンクの組み合わされて
ローザとのトランスした姿っぽさも感じられるリオンちゃんの水着もとても良いですね。

弥生は少しゴージャスさを、
まひろは活発さをイメージできるものでした。


夜にはみんなで星を見に行って、まさに夏休みの楽しい1日。
みんなの仲もより深まったことでしょう。

リオンの歌の謎もまた明らかになるでしょうか。