ブレンド・S 06話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

今週は完全に夏ですね。
思いっきり夏を満喫しちゃってます。

珍しく店内の話はありませんでしたが
たまにはこういうのも良いものです。

Aパートの川でバーベキューのシーンでは
心なしかSっぽさは薄れて
いつもより苺香ちゃんが女の子らしさが出ていたように思います。

服もシンプルだけど爽やかで似合ってます。

みんなでバーベキューというのも良いものですね。
マグロが謎のリアルさでしたが、あれは一体何だったんでしょうか・・・


Bパートでは海、そして水着回

海やプールといえば前日の水着購入イベントが醍醐味ですが
今回はみんなで楽しく水着選びということはなく
ここでも店長だけが、店長一人だけが苺香ちゃんと一緒に水着選びをするという…。

店長は毎回のように美味しいところを確実に抑えてきます。
しかも独り占め。

海当日でも苺香ちゃんと二人きりになるシーンがあったりと
まさに至れり尽くせり。

たまには控えめな秋月さんを見習っても良いんですよ。
視線の先の夏帆は控えめじゃなかったですけど!!