ひなろじ〜from Luck & Logic〜 03話「白銀のグリズリー-子の心親知らず-」

一瞬違うアニメが始まったのかと思える冒頭からのスタート

初登場となったリオンの父親ですが
ロジカリストではないらしいのに通常兵器すら退けるあの強さ。
あれなら少しくらいの敵だったらロジカリスト不要で十分戦えるのでは・・・

強いのに親バカなリオンの父親の登場によって
今週のリオンちゃんは年頃の娘っぽさがあって、今までより真面目な娘になっていました。
天然さだとかポンコツさとかはありません。

その代わり今まで強くて真面目な印象のほうが強かったニーナちゃんが
今回はポンコツっぽい感じに。
ただでさえ可愛いニーナちゃんに可愛い子グマを与えるとあそこまで
ダメダメな子になってしまうなんて…、ギャップです。

あと、リオンちゃんが授業でトランスした姿のまま
涙目になっていたところはまた可愛かったですね!