ようこそ実力至上主義の教室へ 05話「地獄、それは他人である。」

デジカメの故障で距離が離れてしまうかと思いましたが
そこを使って佐倉愛里と会話ができる程度まで距離が一気に近づくとは。

メガネのヒロインは、それを取るとギャップがあるのが古き良き伝統ですが
愛里はギャップどころか自撮りで水着写真や完璧な笑顔まで撮っているとなると
伊達メガネで普段は本性を隠しているところなど、ある意味桔梗に近いタイプのヒロインなのかも…。


生徒会長と初期である茜の立ち会いのもと、
須藤の関係したトラブルの真相究明のための議論の場で
愛里の証言と証拠写真によって少しは形勢を動かせたようですが
この問題が解決したら今度こそ序盤から問題起こし続けている須藤には
本気で反省をしてもらわないといけないのでは無いでしょうか。

愛里なんて証拠提出のために
普通は見せる必要のない無関係な水着の自撮り写真まであの場で公開しちゃったわけですし。

それはそうと本人を前に大スクリーンで映し出された彼女自身の水着写真を見て
あの場の人たちは特にリアクションしませんでしたがどう思ったんでしょうか…。

かなりのインパクトだと思うのですが。