夜のクラゲは泳げない 10話「推される側」

今回はめいとキウイの2人が
特にめいちゃんがすごく頑張った!

代わりに入ったバイトは2人とも…ですけど。

めいがティッシュ配り中に偶然見かけたメルが
ついにこちら側に接近してきたので
もう少し中心に絡んでくるのかと思ったらあっさり引いていったのは意外でしたが
花音のアイドル時代の情報を得ることには成功

メルの花音に対する今後の動きも気になるところです。

ただこの状況からどうやって花音を説得して連れ戻すのか難しいところだったのですが
活動休止を報告する2人だけの配信からの
めいちゃんの熱い想いで一気に状況を動かしてくれるとは!

JELEEを諦めたくない気持ちが人一番強かっためいちゃんによる予定にない歌唱
人前で歌うことがトラウマになるくらい歌うのが嫌なはずなのに
大勢の人が見ているライブ配信で今の感情そのままに歌うめいちゃんの姿、カッコいい!

そしてその姿を見た瞬間にキウイちゃんに行ってと指示するみー子さん、
その意図を一瞬で理解して駆け出しバイクに乗って走り出すキウイの見事な連携

このめいちゃんの魂の歌唱を聞いて心が動かされないわけがないです

これで花音の問題も乗り越えて解決に向かって
再びJELEEが平和に動き出すのかと思わせて、畳み掛けてきます

まさかここからキウイ側の問題に踏み込むとは

JELEEの配信によって顔バレするのは時間の問題だったし
中の人が可愛いリアル女子高生であっても
あまりバレたくない事情があるメンバーが揃っているのがJELEEでした

知り合いの名前バレしたキウイ、
このシチュエーションだけでもドキドキする状況ですが、さあどうする。

ところでめいちゃん、ののたん推しなのに
メロにキスされて喜んでましたけど良いんですかそれ!