俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 10話「前から気になっていたんだけど、ゲッツってなんなの?」

今週はサブタイから予想していたよりもずっと全力でネタを突っ込んできました。

公人がゲッツが庶民の間で流行っている挨拶だと吹き込んだせいで
愛佳様は信じこんでしまい、麗子様まで巻き込まれて最終的には他のクラスの生徒まで。

どこから用意したのかダンディ服まで着てしまって
もはやお嬢様らしい女の子らしい可愛さが行方不明です!何てことをしてくれた。

Bパートではゲッツの話も終わって落ち着くかと思われましたが
今度は麗子様が公人の電話での会話内容を勝手に解釈して
学校に残ってもらうために男らしさを出そうと変な方向へ愛佳様たちを巻き込んで暴走開始。

筋肉スーツを用意して焼肉のタレで匂いをつけて
それぞれ別のコスプレをして公人の部屋に突入してしまうお嬢様たち・・・

何でも信じてしまう愛佳様もトラブルのもとですが
麗子様も愛佳様に負けないくらいトラブルを生み出すのがお上手なようです。

そして何よりも麗子様が気付けないとメンバーの中にツッコミ役が不在になってしまい
どこまでも行ってしまう恐ろしさが。

お嬢様って凄い、庶民って怖い。