ヘヴィーオブジェクト 10話「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 I」

今回からまた新しい作戦ということで舞台も新しくなるため洋上移動から。

最近はベイビーマグナムの中に入ったままのシーンが多かったミリンダちゃんも
空母の上では外に出てきて余裕のポーズ。
そのチャンスをしっかり活かすべくカメラアングルもしっかりアップで撮影、じっくりと。

しかし、その代わりにポールダンスは直前でお預けに。
フローレイティアさんが頑張ってくれたお陰で設備破壊ですよ!

こうなったら作戦開始時にクウェンサーがミリンダちゃんと思いつきで約束した
ババロアを、ミリンダちゃんのババロアを早く実現してもらうしか無いです。

約束は絶対、ババロアは絶対!