ひとりぼっちの○○生活 11話「たぷたぷからプリプリまで」

1年生でいられるのも残り2ヶ月、
少し前まで1学期だったのに早いものです。

クラス全員と友達になるために日々頑張っているぼっちですが
全員と友達になるにはまだまだ時間がかかりそう。

それでも前に比べて話しかけられる友達が
多くなったのが分かるのは嬉しい気持ちになりますね!


そして今回の友達候補はお嬢様の小篠咲 真世ちゃん。

お嬢様ということで真世ちゃんも少し浮世離れしているところがありますが
そこがむしろぼっちと相性が良さそう。

ぼっちの悩みに真剣に答えてくれて、
涙を流してくれるくらい想って、友達になってくれた。すごくいい子。

ぼっちの言うことを全て信じて
当たり前のように折り鶴の手伝いをしてくれるアルちゃんもすごくいい子で
ぼっちは友達に本当に恵まれていますね。

真世ちゃんともこれからも楽しく仲良く出来そうです。

こうなってくるとやはり一番の強敵は佳子ちゃん、ですね。