三者三葉 04話「むしろ生きがいです」

葉子様が本物の葉子お嬢様だった頃の様子が少し明らかに。
葉子様って本当にお嬢様だったんですね、それが今ではこんな事に・・・

今週は芹奈ちゃんが猫を撮影するために頑張っていたところを
もう少ししっかり取り上げて欲しいなと思うと同時に
やっぱりちゃんの登場にインパクトがありました。

一見、しっかりしている系の女の子のようで
しっかりし過ぎている女の子だったみたいで
山路ですらバッサリと切り捨てるその姿は可愛さよりも恐怖を感じます。

しかし守備範囲は広いそうなので、
金さえ、金と地位と色々さえあれば…。

そして葉子様。
双葉は料理スキルに自信があるようなので
とりあえず葉子様に料理を早く教えてあげて!

一人暮らしで葉子様が何を食べているのか心配です。