ヘヴィーオブジェクト 09話「障害物競走なら普通は泥まみれ 南極大陸制圧戦」

今週は今までの話に比べると1話完結ミッションということもあり
戦闘としては地味なところでしたが
次に続くステルスなオブジェクトの気配もあったりと新たなオブジェクト戦の予感も。

そして今回のミリンダちゃんは少し活躍、という感じでしょうか。
遠方の海上からの指定ポイントに対しての砲撃はもちろん重要な部分ですが
それ以上に、要求せずとも自らベイビーマグナムのコクピット内が暑いからと、
クウェンサー側と通信で会話をしているのに脱ぎ始めたところにヒロインとしての意地を感じ取りました。

しかし今回に限ればバンダービルト家の令嬢様のヘイヴィアに対するアクションの方が
どちらかというとヒロインっぽさがあったのが気になるところ。
頑張れ、ミリンダちゃん!

でも、次回は特別編という名の実写番組だそうですので
期待の声優、鈴木絵理さんの活躍にもぜひ注目を!