断裁分離のクライムエッジ 09話「―リリカル・ナイト・フライト―」

どう見ても通常のキャラなら完全にアウトな状況でしたが
ここはさすが主人公ということで何とか助かる切ですが
あっさりと退場してしまったルールブックさんを前に
さすがに凹んでて一瞬同情しかけたその次の瞬間に何ですかこれは!!

なにをイチャイチャとしやがってるんですか!
祝ちゃんに、みんなの祝ちゃんにぺろぺろと・・・
あそこまで大胆なことをしておきながら最後はヘタレっぽく見せるテクニック。
これは色んな意味で許されないです。
こうなることを分かっていればルールブックさんにもう少し頑張って頂いていれば。

しかしこのまま終わらないのがクライムエッジ!
イチャイチャを見てなんて言えば分からなくなった状況で流れた予告によると
ついに、ついに次回はみんなのエミリーの登場のようです!

待ってましたエミリー!
これはもう今日のイチャイチャを完全ポジティブに見えてくるくらい楽しみです。
エミリーの時代が来ますよ!