変態王子と笑わない猫。 10話「一番長いということ」

学校が大変な状態になっちゃった問題は
とりあえずは完全では無いものの解決ということのようです。

そしてその関係か、何故か一気に全開までデレている小豆梓
ついに時代が梓ちゃんに追いついたのかと思ったのですが
さすがにそのまま完全勝利にまで持ち込めるはずもなく
ただ可愛いだけで終わりそうですがもうそれでも良いです、可愛ければいいんです。

一方の月子ちゃんの方は抱きまくら作戦で大胆な行動を見せてアピールするものの、
なかなか解決しそうにない筒隠家の問題のせいでイマイチ乗り切れてない感じ。
しっかり登場する猫像のせいで、さらに大変なことになってきてこれもうどうするんですか。
また梓ちゃん置いていっちゃったし。