断裁分離のクライムエッジ 12話「―禁じられた遊び―」

エミリー回の続きです。

女の子らしい服装でケーキをアクセントにくるくる回ってる姿は綺麗で
次の瞬間、切くんが写真撮ったのはよく分かr…なにやってるんですか切くんは!
えっち…ってセリフまで引き出してしまうしこのまま攻略しちゃうかと思いましたよ攻略しちゃえ。

しかしそんな女の子らしいシーンもそこまで、
切くんの悪役にしか見えない行動によりかなり本格的なバトルに持ち込んでからというもの
覚醒した切くんの心を失った攻撃はだめだと思います!女の子は大切にしましょう。
そんな切くんは祝ちゃんに怒られればいいんだ!
ということで、ずっと寝てた祝ちゃんもようやく登場したわけですが
さっきまでの女の子空間とは正反対に近い惨状…。

これはラストに向けて色々と大変な事になりました。
ついに、次回は最終回です。