断裁分離のクライムエッジ 11話「―レッド・ライジング―」

前回はエミリー登場からの激しいバトルと見せ場が多かったのですが
それに比べると今回は大人しめの進行でした。

ただ内容としてはエミリー祝ちゃんの過去や
クライムエッジの所有者だったグレイランドの話に近づいたりと
最終回に向けての準備としては重要な話でした。

そして今週の最大の見所はなんといってもCパートです。
戦闘時と犬とじゃれている時などその場に応じて様々な表情を見せてくれるエミリーが
いつもと違う衣装を着てケーキを用意してくるくる踊ってるんですよ!
どんな素晴らしいエリアですか、攻略チャンスですか、ずっと眺めていましょう。

ここから次回はどうなるか楽しみです。