フォトカノ 06話「想いはるかに」

なんという新見さんルート、そして新見さんに対する優遇。

ずっとイチャイチャしつつも
しっかり撮影するものは撮影して
しかも突然海まで行っちゃって、なにこの充実な日常。

さらに変態キャラはだっつんの見せ場のはずなのに今回もそれは抑えめで、
その代わりに新見さんまさかの「触って」発言って
しっかり触ってるし、それどころか軽く揉んでるし。
フォトカノってここまで進んじゃうアニメでしたっけ・・・。

ついには文化祭の展示でまさかのオール新見さん写真展を
本人に当日まで伝えずに開いちゃう大胆さ。
通常ならこのタイミングで、大きく引き伸ばされた1枚目の写真を見た時点で引いてしまうところですが
もうイチャイチャしまくってる新見さんはそんな事はしません。


もう二人の間には付け入る隙は無いみたいです。

というわけで、他のヒロインのチャンスも完全に無くなったところで
来週以降は「アマガミ」方式での進行となるようです。
さすがにここから他のヒロインのルートにそのまま入るわけにも行かないですから当然ですね。

ただ残り話数を考えるとそれぞれ1ヒロインにつき1話くらいしか時間が無さそうなので
どうヒロインの魅力を最大限に発揮しながら楽しませてくれるかに注目したいです。