夜のクラゲは泳げない 06話「31(サーティワン)」

少し存在を忘れかけていませんでしたか?
まさかここで1話のみー子のエピソードが来るとは

前回のキスから今回のみー子

年齢からバツイチ、子持ち、
アイドルとしてはマイナスの要素だけど
ここまで付いてきたファンがいい人ばかりだったようで
他の作品ならここから真実を知らせれたファンによる暴走があっても不思議じゃないくらいだけど
最後は綺麗にまとまって良かった

ファンに恵まれているのがみー子の長所。

同時にアリエル…亜璃恵瑠ちゃんのファンが付いたんじゃないか疑惑もありますが
それはそれで2人が幸せならオッケーです

それよりも急遽上がったステージですよ

花音は元アイドルだけあって見事なパフォーマンスで客席を盛り上げたのに
まひるさん…、トライアングル?