ワンダーエッグ・プライオリティ 04話「カラフル・ガールズ」

前回はリカが登場してすっかり忘れかけていましたが
主要キャラの1人、桃恵が登場。

男の子にしか見えませんが"少女"らしい

警護対象者の美和ちゃんは可愛い子なので
エッグの中からの子=使い捨てなのが勿体ない


一方のアイ、今週の現地調達の新装備はミコマコから渡されたペンライトで
両手持ちで戦う形に

リカが動けない状況でも普通に助けになってくれるし
またミコマコは他とは違う役に立ってくれるタイプなので助かったし
そうじゃなかったら危なかった


登場回からすぐ病院送りになったねいるもここで復帰して
メインメンバー全員揃ったタイミングで
ソロで戦っていた桃恵とも遭遇

桃恵は女の子に好かれるタイプで、
男に見られるのを気にしているんでしょうか

学校の制服だと女の子っぽいんだから
服装変えるだけでも桃恵のイメージは大きく変わりそう

とにかくこれで一気に4人が揃いました

次からは何が起こるのか