怪異と乙女と神隠し 05話「下着とお菓子と紅い服」

麻里の下着好きにも驚きですが
のどかが黒だというのも驚きですが
それはこちらに見せてくれなかったのでまだ分からない!

そしてまさかの2週連続で乙ちゃんを連れて銭湯が見られるなんて
ずっとこの乙ちゃんを預かる日常が続けばいいのに、続いて、続け!!

今回は畦目先生も参加して3人銭湯からのお泊りの急な流れでしたが
それでもお菓子に簡単に釣られたり
満足そうに夕食を食べたり乙ちゃんが楽しそうなのでオッケーです

そして今日もぐっすり眠って1日が終わる、はずだったのに

怪異は急にやってくるというもの
次回は今週のようには終わらせてくれない気配です。