この素晴らしい世界に祝福を!3 06話「この素敵な暮らしにさよならを!」

これが神回か、最高だった第6話!

アイリスの持つ神器を回収するために盗賊団としてクリスと共に城に潜入するも
速攻で侵入に気付かれて城の警備やクレア、レインを2人で相手にするも
バニルの例の仮面の効果もあってか余裕で渡り合うカズマ凄いじゃないか!

先の戦いでは全く役に立てずに後ろ指を指される悲しい結末になりましたが
こうやってやるときはやる強い姿こそカズマのカッコいいところです

クリエイトウォーターからフリーズで凍結して通路を塞いだり魔剣を封じたり
ドレインタッチで次々と警備を倒し、最後は代名詞でもあるスティール!

冒険者としてのランクは低くても覚えたスキルが便利すぎて
それを使いこなしたときの実力はやはり高い。

盗賊団としての姿でも
ひと目でダクネスには速攻で正体が見破られたようですが

同時に正体に気付いたアイリスちゃんの優しさと想いがもう…最高。

危険な神器から守るために来てくれたカズマ(とクリス)
伴侶に渡すはずの指輪をスティールされてもむしろ嬉しそうなアイリスちゃん

最高か、最高のヒロインか

「このすば」なのにこんなに美しくて可愛くて
そして裏がない真っすぐで純粋なヒロインが存在するなんて

アイリスちゃん、早く再会して。

そして一緒にゲームの続きやりましょう!