豚のレバーは加熱しろ 09話「生きてその土を踏みにいけ」

王都も目前になったのでイェスマ狩りも多く
物騒なエリアらしい奴らが登場。

ジェスと逃げた時も、ブレースと救い出したときも
不意打ちを狙った作戦だったので
実はしっかりと正面からバトルになるのは今回が初めて

それも戦闘要員のノットを連れてきたから出来るのであって
あの時、豚さんがノットに声を掛けずに
ジェスと2人で旅を続けることを選んでいたらこの森で終わっていました。

ブレースのことは残念ですが
助け出したときにはもう手遅れだったので避けられない結末だったのが現実。

賑やかだった旅の時間も一瞬で過ぎ去り、
また少し前のように静かな時間に戻ってしまいそうです。