ひきこまり吸血姫の悶々 09話「翦劉茶会」

待ってました!水着回

コマリ様もサクナちゃんも
それぞれのテーマカラーの水着はフリルで可愛さアップ!

コマリ様は瞳の色と同じ赤色が美しく、
随所にリボンが散りばめられているのがポイント

サクナちゃんは純白で無垢さを残しながら
ミントカラーがアクセントになって爽やかさを表現、
トップスは少し貝殻っぽくも見えるデザインですね。

いつもと少しリボンの位置と
髪アレンジも違うことにも注目です。

そしてヴィルも、シンプルな黒いビキニだと思わせて
肩部分はメイドらしいデザインがあったり
背中には大きな黒いリボンが付いているなど意外性のあるデザインに

という感じの水着パートが終わったら
今週から新キャラも登場

ゲラ=アルカ共和国のネリアとメイドのガートルードに、
着物のようなデザインの服に大きなリボンが気になる天照楽土のカルラ

新たに登場した2つの国の2人の将軍は
これまでの登場キャラと同じくキャラが濃い目の気配がしますが
中でもカルラとコマリ様は根の部分の性格が少し近いような気配もあって案外気が合いそうにもみえます。

それから記者のメルカと一緒に新たにティオも登場。

一気にキャラが増えてさらに賑やかになりそうです。