豚のレバーは加熱しろ 06話「想いは素直に叫ぶべし」

豚だけではイェスマ狩りと戦うのは難しい
それならば、と

ここからはノットがパーティに加わりました。

セレスも場の空気が明るくなる貴重なヒロインでしたが
まだ13歳ということもあって
王都まで連れて行くわけにも行かずここでお別れに

セレスたそ、また会う日まで・・・

ノット、そして犬のロッシも仲間に加わって
一気にメンバーが倍に増えましたが

よっぽど豚さんに昨夜のことを知られた事が気に食わないのか
ノットはずっと起こり気味ながらも
おかげで話の流れによって
イェスマのルール、掟がまた少し明らかになってきました。

イェスマはどうやって首輪を付けられて、小間使いとして働き、
そして何をしてはいけないのか。

少しずつ、少しずつこの世界の違和感と
イェスマの存在の謎が見えてきました。

次回は新たなイェスマ、ブレースが登場しそうです。