僕らの雨いろプロトコル 08話「ターニングポイント -Flip Flop-」

ゲームに勝てない理由を指摘されて克服したり
チームとしては色々とありましたが注目はそれ以外

正体を隠したまま瞬との時間を楽しんでいたはずの悠宇に
今日は望が瞬の隣にいることが、しかもボイスチャットでの音声を通して発覚して一転焦る

瞬が食べていたカレーを服にこぼして、脱いで、洗濯する、との
距離が近いことを一言で証明する最強のやり取りを浴びせて望の勝利かと思われた、が

これだけでは終わらない今回のエピソード

いつものようにベッドから降りるために抱えてもらうその時、
瞬の服から違う匂い、うちとは違う洗剤の匂いを「汚れ」と表現して瞬時に反応。

豹変したと言ってもいい対応で半ば強引にその服を脱がせて奪い取る美桜

明らかにおかしい反応だけど
この時点では瞬はそこまで深く考えていない様子

慣れているのか、他の感情があることを考えもしていないからなのか

とにかく、それで終わらずにCパートでは他に誰も居ない暗闇のベッドの上で1人、
洗うために渡したはずの美桜が身を包むには明らかに大きなその服を来て一言

「ほら… ちゃんと落ちた」

美桜ちゃん、怖い
怖いけど、これぞ妹、これこそ妹キャラで美桜ちゃんの魅力。

これからどうなっていくのか、もう美桜ちゃんから目が離せません。