彼女、お借りします 07話「仮カノと彼女 -カリカノ-」

もう付き合っちゃえ!

突然の出会いから突然のレンタル発言、
そこからの付き合って攻撃!

先週登場したばかりなのに
休む間もない展開を繰り出す瑠夏ちゃん

そこまで言うのなら付き合って本当の彼女になってしまえば
本当の彼女を作ってレンタルの関係を終わらせて
お婆さんに報告するまでの全ての問題が解決するので
ここで流されて付き合うのも手

だって可愛いし!
妹系アイドル彼女ですよ?
コスプレだけど…制服ですよ?

それなのに栗のことを気にしたり
ここは意外と冷静な和也

簡単に嘘を重ねたり
すぐ余計なことをしまくる時とのブレ幅が広めでは


千鶴も表面上はレンタルの関係のままを装ってますが
これまでより親身に考えてくれているのも見えてきて
瑠夏ちゃんとの距離がこれ以上近づいたときの千鶴の反応も楽しみなところです。


それにしてもまさかエンディングで
瑠夏ちゃんがどうしてレンタル彼女を始めたのか、
どうして和也にこだわるのかの説明をしてしまうなんて