星屑テレパス 03話「爆薬メカニック」

ロケット作りのためには
カニックが必要ということで
新たな仲間、雷門瞬を尋ねることに!

名前だけでも個性強いのに
中学生時代からキャラが濃くて
高校でも一度しか目撃されていないという徹底っぷり

自分のやりたいことをやる主義なので
当たりも強めで海果が一番苦手そうなタイプだけど

最初に会いに行ったときに自分だけ何も出来なかった事もあって
海果ちゃん、今日はとっても頑張りました!

瞬ちゃんの実力は現時点では不明ながら
どんなにメカに強かったとしても
高校生2人が本物のロケットについて意見をぶつける姿は
なかなか現実離れしている感じもしますが

海果ちゃんが勇気を出して勢いで宣戦布告までしちゃったからには
勝負に勝って仲間に入れちゃいましょう

ペットボトルロケットなら前回から何度も打ち上げてるので
こちらにも多少のノウハウはあるはずですし!

それはそうと、朝から勝手にベッドに忍び込んで
至近距離でおでこぱしーして、恋人繋ぎして、頬を赤らめる海果とユウの2人

これ、もっと見せてください。