女神のカフェテラス 11話「恋の火花」

アニメも残り時間が少なくなってきたということで
ヒロインとして紅葉がさらに踏み込み、
それに煽られるように流星が一歩前進。

一見、表面上は余裕のあるような表情を見せて実はそうでもない紅葉さん、
そうじゃないフリをしても相当意識している流星。

どちらも方向性のタイプは違うけど
ヒロインらしい振る舞いが増えてきた一方で他のヒロインはいつ動くのか

そんな気配を全く見せない秋水、
秋水よりはマシだけどもう少し好感度が上がってきてほしい桜花

何か秘密があるようでまだ明かされていない白菊

その白菊の深夜の怪しい行動が目撃されたことで
次回最終回で何か動きを見せてくれそうです。

最後の予告ではいつも通りのアルコール入り白菊ちゃんでしたけど。