女神のカフェテラス 04話「桜まつり!」

桜まつり開催に合わせて外でも店舗を出すことに

これまでにそれぞれのヒロインの得意不得意も分かってきて
こうやって二手に分かれるチーム分けも適切に出来ましたし
屋外の風景というのも新鮮でいいですね。

桜花には桜が似合います。

その桜花がぶつかってしまったことで連れてきてしまった
あの悪い爺さんの孫、登場。

商売仲間が周りにいるときは何とかなっても
誰も居ないところで店を潰すなんて
あの爺さんと同じく徹底的に悪役なので逆に躊躇なくやれます

他のメンバーに比べて店の役にあまり立たないように見えた秋水ちゃん
しかし秋水ちゃんはこういう時のためにいるんです!

店を守る戦力
まさに秋水の言う正義の味方。

チームに秋水を入れた判断的中です。

もう二度と狂犬の桜花さんを怒らえるんじゃないぞ!!