<新番組>響け!ユーフォニアム3 01話「あらたなユーフォニアム」

いよいよ全国で金を取るための
久美子の最後の挑戦が始まりました。

寝起きから始まるところから
登校中にいつものメンバーが集まってくるのが
まさに物語の始まりという感じでいいですね。


そして新たな1年生も吹奏楽部に入ってきたのは良いものの
みんなキャラが濃すぎる

特にすずめ、こんにゃくステーキ?ニラレバ炒め…!?

もう新1年生のキャラのバランスは
楽器の経験者でもある沙里にかかっている。

他にもそれぞれのパートへの勧誘の時間では
2年生になった奏ちゃんもユーフォニアム担当として参戦

自らの最大の武器の一つである『可愛さを』を
まだ何も知らない新入生を相手に全力でぶつけるそのスタイル

ウィンクまで決めるその可愛さの正面突破!

これを待っていました。

全国の奏ちゃんファンが立ち上がったことでしょう。
ありがとうございます。最高です。


ラストでは今回の3年生編に嵐を巻き起こす中心人物である
黒江真由と久美子が遭遇

久美子部長の大変な日々も始まりました。