アイドルマスター シンデレラガールズ U149 05話「すごく高いのにずっと地下にあるもの、なに?」

パパが好き過ぎる梨沙の担当回。

年下グループの無邪気さの横で
映画のオーディションに挑んで主役を落として別の役でオファーがの話が来ても
まだ仕事を選べない立場であることを理解しているなど
考えは意外としっかりしている梨沙

普段はギャル系のビジュアルがアイデンティティの梨沙だけど
役作りのためにといつもと違う衣装や髪型をすると
一気に雰囲気も変わってなかなか可愛くなるじゃない?

振られた役もしっかり演じきって評価も上々
アイドルとしての梨沙もなかなかやりますね。


今回のエンディングでの
「大人っぽコーデ けんきゅー会」も素晴らしく
第3芸能課のみんなのイメージもいつもと少し違って可愛い!

ありす、桃華は特に気合が入っているのかクオリティも高く
1カットだけで終わらせるのは勿体ないくらいでした。かわいい。