【推しの子】 05話「恋愛リアリティショー」

今週はちょっと明るめの雰囲気で情報量多め

新たに立ち上げるアイドルグループに誘うために
かなに声をかけるも完全に乗り気じゃなかったのに
アクアが連続で押し続けると落ちるなんて可愛いところあるじゃない!

プロとして仕事に真面目に向き合う姿勢だったり
これこそ有馬かなの魅力。

ルビーとの関係はそこまで良好という感じでも無かったのに
事務所で一緒にアクア出演の恋愛リアリティショーを見るときだけは息ぴったりで
この2人の組み合わせも面白くなりそう。

その恋愛リアリティショーでは新たに
黒川あかね、MEMちょ、鷲見ゆきが登場。

キャラ強めなメンバーが揃っていますが
あかね、頑張れ・・・

キャラの強さで言えば今週は圧倒的にぴえヨンさんですが
確かにこの動画なら再生数が伸びるのも分かる。

アイドル目指す可愛い子2人が
Tシャツで1時間筋トレして汗だくでPRしたら再生数伸びる。間違いない。

さすが1億円のぴえヨンさん、レベルが違う。