アイドルマスター シンデレラガールズ U149 04話「羽が折れているのに飛んでいくもの、なに?」

桃華回。
今回は、ありすちゃん付き。

バンジージャンプの事すら知らなかった桃華が
台本をしっかり覚えて求められる姿を演じきっているのはさすが桃華ですが
子供らしく、と言われると難しい

説明してと言われても難しい、子供らしさ

バンジー直前まで来て迷ってしまった桃華にすぐに気付いてストップを入れ
アドバイスに説得力を持たせるために
まずは自らバンジーをしてくる体当たりと素直さがこのプロデューサーの良いところ

ありすちゃんに呆れた視線を向けられながらも
桃華らしくとのアドバイスに期待以上のパフォーマンスを発揮してくれる桃華はやっぱり良い

原作漫画でもあるこの後ろ向きでジャンプする名シーン

桃華らしい気品と挑戦的なところ、そして美しさ

その全てが一瞬に詰まっていて
桃華の良さがしっかり表現されていました。

今回のイベントを通して桃華とありすちゃんの距離も少し近づいたでしょうか、
桃華呼び、頑張れありすちゃん!

今回の話のオチのように「お母さーん!」と叫びながらも
いつの間にか1人でバジージャンプしてきたありすちゃんなら出来る!

今週のありすちゃん、いつもより表情が豊かでしたね。可愛い。