犬になったら好きな人に拾われた。 05話「脱出。」

犬になってしまった自分の部屋はどうなっているのか
その謎が明かされる真面目な回、とは正反対でした。

いつもは受け身か偶然の結果アクシデントが起こるパターンでしたが
計画を立てた今回は少ないチャンスを逃さないためにポチ太も必死で
進路を塞ぐミケに積極的に触れに行く時点でいつもとは様子がなにやら違う

しかしこれはまだ序章でした

なんとか上手く潜入することが出来た部屋に居たのは3人目のヒロイン、うさぎ

突如消えたポチ太(人間)のために
部屋の整理をしてくれている優しいヒロインだなんて
一瞬でも思ったのがすぐ間違いだと教えてくれる
加恋に負けないくらいのヤバさの片鱗を見せつけられることになろうとは・・・

これまでも多少の規制シーンはあったけど
無断で人の机の角を駆使して初登場で一気にそれを過去のものにする
ダイレクトにアウトなアクションをするうさぎさん

そう、うさぎさん。

だからうさぎなのか・・・

初登場回でこれなら
次は何をしてくれるんでしょうか、ナニを