転生王女と天才令嬢の魔法革命 06話「破談と魅了の真相究明」

アニス様の性格も分かってきて、
離宮での生活にも慣れてきた効果なのか
ユフィの表情が豊かになってきてとても良いですね!

ティルティの事を聞いた瞬間の
ちょっと引いたような表情、これを待っていました。

さらにティルティの部屋を訪問時は
最初こそまだ警戒していたのでしょう、
ティルティがアニス様に向かって動いた瞬間に
アニス様との間に割り込んで守ろうと反応するユフィ

もちろん王女と男爵令嬢の立場の違いもありますが
ちゃんとアニス様を守ろうと油断していないところもまた良い!

まあすぐにアニス様とはまた少し違うヤバいやつだと理解しましたが。

その後あっさりと無事にドラゴンの力を背に刻んだところで
突然のサービス要素と離宮の浴室の広さを確認しつつ
湯気の少なさに感謝を忘れずに

今回のもう一つの本題はレイニ嬢の真相の確認。

レイニ嬢の親にはそのつもりは無いし
レイニ本人も見るからに良い子

ならばこの嫌な気配は…ということで
仕方なく!人払いをしてレイニの身体チェック

背中からも前からも直接触って確認して、
アニス様がやると別の意図があるんじゃないかと疑われ兼ねないですが
大事なことなので仕方ないのです。

「魅了」の魔法が自動発動していたことが明らかになってすぐに
自分の離宮に保護する事を決めるアニス様、素早い良い決断ですね!可愛い子は保護すべき!

ユフィに確認を取らずに勝手に決めてしまうアニス様ですが
また離宮が賑やかになりそうです。


そして動き出すアルくん、次回いよいよ…


そうそう、今週からエンディングの演出が一部変更になりました。
あのくらいの点滅なら文字さえ左右に移動しなければ大きな問題は無いと思いますが
新演出はより見やすく、しかも思ったよりも大きく変更してきて驚きです。