彼女がフラグをおられたら 09話「またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」

前回の話でも少しだけ登場しましたがNo.0さんが本格的に本編に参加です。

颯太と菜波白亜が先週のあの状況から街まで戻ってくるのが早かったことは置いといて、
早くも参加したばかりの白亜がかなりデレかけているのは、さすが颯太さん。
これだけの規模のハーレムを形成した主なだけあります。

「重い女フラグ」で愛が重いのが白亜の特徴のようですが
絶対に他のヒロインは認めないというわけじゃなさそうなのでハーレム計画に支障はなさそうです。
そればかりか次からはさっそく留学してきて
本格的に攻略ヒロインの仲間入りをするようですし白亜のスピード感恐るべし。

菜波さんもそろそろ頑張って行かないと
白亜にすら持って行かれてしまいますよ。