彼女がフラグをおられたら 07話「とんでもないことを知ってしまった。消される前に俺は身を隠す」

前回のラストで突然現れた謎の少女は誰もが予想したとおり、でした。
瑠璃さん容赦無いです。

今回はいつもよりシリアス寄りの内容でしたが
世界の真理にまた一歩近づけたようですが、
平行世界とはいえメインヒロインのあのような姿を見るのは心が痛みます。

それはそうと今回は久しぶりに登場!
待ってました、の出番。レアな登場キャラなので短い時間でも貴重です。
せっかく颯太と類似の能力を持つキャラだった大名侍の
記憶を飛ばす事になりましたがが登場するためなのでここは大人しく犠牲に・・・。

そんな感じでシリアス場面を乗り越えた次回は
さらに新たなヒロインが登場しそうな気配です、まだまだ未登場キャラが待ってます。